SSブログ

大津いじめ 次は葬式ごっこ!? [ニュース]

スポンサーリンク




大津のいじめ問題が今になって明るみに出ています。
学校側の行った1回目のアンケートでは150人が暴力があったと回答。
首を絞めて葬式ごっこ・・・
教育委員会が公表していないことが日々明らかになってきています。
アンケートによるいじめの内容がネットで公表されていたのを読んだのですが、どれもとても酷い。
どうしてここまでできるのか・・・
ネットの記事を読んだだけでなんともやりきれない気持ちになりました。

中2のクソガキがヤンチャしたでは済まされない問題です。
加害者の人権を擁護する声もあります。それも理解できなくはないです。
ですがやっぱり許せないですね。

この場を借りて加害者の名前や画像を公表することもできますが、やめておきます。
加害者擁護のためでは無く、ただそうすることが正しいのか私自身で判断できないからです。

他人の人権を奪った人間に人権は認められるのか?
例え自殺でも人を死に追い込んでるんだから殺人だろ
正直私はそう思ってしまいます。

今回の事の真相を明らかにするのはもちろんですが、
今後このような悲劇を繰り返さないために何をすべきか?

越さん泣いてる場合じゃないよ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。