SSブログ

AP BANK FES 12 [音楽]

スポンサーリンク




AP BANK FES 12 Fund for Japan 2日目

静岡県掛川市つま恋で行われている野外音楽フェス
AP BANK FES 12 Fund for Japanへ行ってきました。

2日目の今日は

ナオト・インティライミ
持田香織
吉川晃司
藤巻亮太
MONKEY MAJIK
Mr.Children


が出演しました。

どの出演者もすばらしいパフォーマンスでした。

私はフェスが好きで夏のイベントにはよく行っているのですが、
AP BANK FES は私の好きなアーティストがあまり出ないので今まで行ったことがありませんでした。

今回友人に誘われて行ったのですが、期待以上のものでした。


特に最後のミスチルはあのtommorow never knowsから始まって、最後はシーソーゲーム!





名曲は何年経っても色あせないですね。

会場の盛り上げ方、一体感、そしてライブパフォーマンスどれをとっても一級品でした。

桜井さんの歌を生で聞くことができてほんとによかった。

来年もまた行きたいです。

AP BANK FES オフィシャルサイト↓↓↓
http://fes.apbank.jp/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。