SSブログ

中川翔子 イジメ問題に怒りの声! [ニュース]

スポンサーリンク




滋賀県大津市の中学2男子生徒が自殺した問題について、芸能界からも大きな反応が起きている。

タレントの中川翔子さんは2012年7月17日のブログでいじめに対する怒りを表明した。
中川さんは2010年に発売された漫画「中川翔子物語~空色デイズ~」の中で、学生時代にいじめらにあったことを告白している。ブログにつづった言葉は、加害者や学校の対応に対する痛烈な批判。
そしていじめに苦しんでいる人たちに向けて、

そんなやつらのせいで死ぬという選択だけはしないでほしい絶対に、生きる価値がいっぱいいっぱい未来にはあるいじめをする下らないやつの人生よりよっぽど幸せな未来が待っているから、、

とメッセージを送った。

中川翔子の中川翔子 オフィシャルブログ↓↓↓
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11304756272.html

中川翔子 空色デイズ↓↓↓



またお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(38)は17日、自身のツイッターで

僕は、小3の頃にイジメを受けていました。ある日突然、クラス中に無視をされる恐怖を今でも鮮明に覚えています

といじめられた体験を告白。

この人は何を言いたがってるのか?何を思ってるのか?何をやりたがってるのか?この事を学校の先生やクラスの生徒のみんなが心掛けるだけで、いじめで苦しんでる人たちの小さなシグナルを皆で気付く事ができるのではと思いました。 お前が言うなって言われるだろうけど、俺は言う!

とコメントしている。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。