SSブログ

松井秀喜 引退? 最新情報 [スポーツ]

スポンサーリンク




松井秀喜 引退? 最新情報

イチローがヤンキースへ移籍した2日後、レイズの松井費秀喜選手が戦力外を告げられました。
ネット上では引退説や日本球団への復帰など今後の進む道などについて、様々な憶測や意見が出ています。
ニュースなどを見るとやはりメジャー復帰は難しそうですね。残念ですが・・・。

今年5月にメジャー昇格した時は、3試合で2本塁打と再スタートをきったのですが、その後は18打席連続無安打。
メジャー昇格後の成績は、出場34試合で1割4分7厘、2本塁打、7打点。
結果を出せない松井選手に対して、ファンからのブーイングや地元紙からのバッシングがあったようです。

怪我や年齢にはやはり勝てないのか、残念としかいいようが無いです。

松井選手はイチロー選手と比べると、全盛期のような長打力が期待できず、足の速さや守備力を考慮しても使える範囲が狭いとのこと。

イチローの移籍といい、松井の戦力外通告といい、やはりプロの道は険しいですね。
なんとか松井選手にもう一花咲かせてほしいと思っているのですが・・・。

マイナーに残るのか?
日本球界復帰か?
それとも・・・。


本人はまだ引退宣言したわけじゃないですよね。
だから私も最後まで応援し続けたいと思います。

■松井メジャー復帰弾!【動画】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。